連休明け 化けた仕事をすな そう言われても分からない?
ここは地域住民に通報され土留めの板の上の土の掻き出しが中断している。お巡りさんから言われた事は「ここを綺麗にするのは市役所」してねえじゃねえか。そんな事は知らない。この下は歩道。この歩道は府道の歩道だから土木事務所が管理している。してねえじゃねえか?
誰が綺麗にしてくれたのか?そんな事は地域住民は知らない。関係無い。それでも「余計な事」と言われれば確かにその通り。オイラの出番はない。ここがどんなに汚れても(イノシシがお出ましになっても)関係無い。誰が綺麗にするのかい?そんな事は知らない。
ここは市役所前の公園。ベンチの下。ここのこうしてゴミを捨てる間抜け。いくら片づけても無視されている。こんなアホもいる。ここに捨てたら片付ける人がいる。そんな事はどうでも良い?そうでは無い事を知らない。それでも普通に生きられる。そんな事も関係無い。そう思っている?そんな事も思わないアホです。いずれその代償は小さく無い事も知らない。
ここは今日綺麗にした薄汚かった所。上にその写真が見て取れる。関心ないか?
ここは今日綺麗にした公園の通路。この石はご丁寧に下の通路に並べていた石。大きいのもある。これだけの悪戯は初めて見る。良い根性をしているがこのアホは子供では出来ない?明らかに悪意を持って意思を表示している。ババアの仕業?しかしこんな悪戯はいくらしても意味はない。その結果をお見せする。ただこれだけ綺麗にするのに1時間以上掛かる。それが何とも腹立たしい。それも計算されている?
掘り出された石を綺麗に元に戻している。大きな石は土を深く掘りそこに埋めている。ここは綺麗に整地をしていなかったので大きな石は表面には出ていない。それでもまだ悪戯をされる。それでもそれは倍返しをされる。そんな事も分からないアホ?仕事のレベルが違う。そんな事よりマシな事を考えな。それは無理かな?そのうちに思い知らされるよ。ここの通路はお陰でもう直ぐ完成する。そんな事も知らない。
| 固定リンク










コメント