パソコンのテザリング使える様になる ただ役に立つのかな?
ここは昨日綺麗にした所。この水路は左の耐震貯水槽が完成した時に出来たのでその維持管理は水道局と思っていたが今日確認するとそうではなかった。よくある話。この水路公園の敷地の中なるのでこの公園管理者がしている?それがこの有様。そんな事は水道局の管理者も知らなかった。この上も綺麗にする予定だったがオイラの仕事ではない。余計な事をしないでください。おまわりに言われているのでやらない。オイラがやらなくてもこの公園管理者がやる?どうかな。それは来週分かる。このまま何も変わらない。これで充分です。そう言い切られる?
この水路を設計したのは池田市水道局の工務課。しかしここの草刈り、清掃は公園の管理者?その明確な取り決めがない?それも来週になれば分かる。水道局の担当課長は背景を簡潔明瞭に分かり易く話してくれたがここが綺麗になるかは来週にならないと分からない。
その必要はない。そんなとぼけた事は言わないだろう?言うかも?その時は自分でやる。警察に逮捕されるよ。そんな恥さらしは他所でも行われている?そんな事はない。知らないだけ。無視しているだけ。こんなところが綺麗にならなくても何も問題はない。そう思われている?アホたのう。親父のブログのアクセス件数は増えているがそれは何の変化も及ぼさない。それも変わる?
ここも何度も綺麗にしているので簡単に綺麗になる。ここが綺麗になれば公園の清掃もほぼ終える。まだ汚い所もあるが足を踏み入れられられない所は少ない。そこも草を刈りゴミを片付ければ綺麗になる。そんな所は誰も見向きもしない。イノシシも見向きもしない。そこまで綺麗になれば夏が来る。今年の夏は暑い?しかし素晴らしい避暑地が完成する?誰も見向きもしない。🤣。
| 固定リンク






コメント