手足が痺れる それでも土方仕事は出来る すげえなあ アホやのう
市役所前の市道の反対側。この右は歩道。その右は公園の南西の端。ここの清掃は以前から気になっていたがいつも汚い・それは清掃の業者が徹底的に綺麗にしないから。そしてこれで許される?誰がそんな仕事をさせているのか分からなかったがやっと担当の青年を見つける。
しかし彼にここを改善する役職を市は与えていない?そんな事はないとこれまで多くの人に言われたがそれは結果でわかる。ここが綺麗になる事は難しい事ではない。しかし全国何処でもそうだがそれが出来ない。その原因も簡単だが肝心の現場を管理者は知らない。それで何も問題はない。そう思われている。市民もそんな事は知らない。「これは市役所の仕事」そう言い切った池田警察のお巡りさんもそんな事は知らない
。
| 固定リンク



コメント