大した雨ではなかったが春雨ではない冷たい雨
久々の大阪梅田 ここは放置自転車が無くならなかった。放置自転車の対策は監視カメラで常時監視施工して置かれたら地域の担当が即出向いて定められた場所に移動してここのはおけないことを行政が徹底しないといけない。求めないその作業を区役所の担当任せ
大阪市、大阪府警、地域住民の協力を求めない大阪市長。大阪維新がどんなに勢いの良い事を言ってもこの事実は知らない。大阪市民はそんな市長を支持する。そんな報道は公共放送でも大阪を代表する民間放送でもやらない。誰がやるのか?そんな問いかけもない。最低の汚い街です。
この路上の汚い表示。その取り組みがこれを見れば分かる。この表示はいつでも新品で絶対的でないといけない。ここは自転車を放置すると直ぐに移動する・そんな表示は何もない。こんな汚い表示では完全の無視するアホがいる。そんな事も関係ない。
綺麗な場所。汚い場所。その違いは何?徹底して綺麗にするかしないか。その違い。野田阪神前の駅前のロータリーが酷かった。大阪国道事務所の女性の係長がどやされる。しかしそれは筋違い。この責任はもっと上にある。そんな事は何も報道されない。
ここは以前放置自転車が並んでいた。そこが綺麗になる。綺麗にしたのは誰?そんな事は大阪市民は知らない。市長も知らない。関係ない。
大阪副都心構想を知事がどんなに宣言しても大阪市民は半分しか支持しない。それは何故?大阪は副都心どころかおちゃらけの街にもなれない。そんな事を府庁や市庁の幹部は知らない。今度の選挙で大阪維新が圧勝してもこの事実は知らない。
ここが恥さらしの街。阪神野田駅前の放置自転車と汚い広場。ここは国土交通省の北大阪主張所が管理しているが以前より汚くなっている。ここは福島区役所の管轄。しかし区役所の取り組みは最低だった。これは許せない。親にが激怒していたが大阪国道事務所では筋違い?
汚い紙が貼られたままになっていた・日付を煮ると先日と先月20日。こんな紙を貼らないで綺麗な看板でそこに綺麗は書き込みが出来ないのか?そんな金は無い。区役所の責任者はそんな事も知らない。彼らは大阪市の職員。その任命者は大阪市長。ガキの仕事でもも少し綺麗に出来る。
この床面も綺麗では無い。高圧洗浄機で綺麗にしてここに置いたら即移動する。そんな権限は区役所にないと今でも思われている。どこが自転車の撤去が出来るの。大阪市の放置自転車の担当?どちらも大阪市の職員。大阪国道事務所は関係ない?バカな仕事をしている。
いつ建てたか分からん看板。大阪市の責任部署は無し。マナーを守れないバカがこれだけ多い、そんな事も知らない。
ここは禁煙。看板はないがそんな事も知らない。これが福島区役所の恥さらし。大阪市の恥さらし。ここのロータリーの地権者は国土交通省。大阪は副都心にこれでもなれる?そんな事も知らない。親父から怒られた国道事務所の係長は丁寧に改めてお電話を差し上げると言われたがここが綺麗になる確率は低い、
何故?ここの管理の確認がされていない。これが大阪のマナーの悪さ?それだけではない。これが許される姿勢が問われる。そんな事も関係ない。今まではそれが許されたかもしれないがここはそれが許されない。そうなるかな?それは春が来れば分かる。大阪はまだこんなところが多い。
| 固定リンク

















コメント