今日で九連休の正月休みも終わり それは何処の世界の話?そんな報道は何処にもない それでもテレビの影響力は今年も小さくない
ここは県道の歩道の石垣の上は綺麗でない。しかしここを綺麗にするのは五月山公園管理センターの仕事。池田市役所の指定業者。
という事はここが汚いという事は池田市役所の管理担当部署がこれで良しとしている。余計な事をしない?今年はそんな仕事はしない。」この右の大きな石は長い間抜けていた。当然落ちた時は大騒ぎをしたと思雨が長い間放置されていた。それでも何も困らなかった?
しかしこうしてカメラに写すと良い仕事をしている。これだけの石を探すのは大変だったに違いないが形をよく見るとプロが仕事をしている。
ここを行き交う人は誰も見向きもしない。しかしこれはオイラが死んでも石は残る。そんな仕事ができる喜びを今年は楽しまないといけない。
| 固定リンク
« 明日で正月休みも終わり 今年も生き方は何も変わらない?そんな事は誰も思わない それでも今年の課題は何も変わらない?そうかな | トップページ | 高齢者の無様な生き方 その仲間入り?嫌だね。右足の付け根の内側がつる。しかしオイラには強いサロンパスという味方がついている。ザマーミロ。 »
コメント