金融政策は変更できない?そんな事はどうでも良いと思われている?それでも日銀は金利引き上げに追い込まれる?ただそれでも関係無い?
昨日片付けてもこのあり様。犯人はここで飲み物を買っていない。ここがゴミ箱でないのにそう思っている。即、処分するが何も変わらない。原因はこの石柱。この場所は誰も管理していない。それでもこの容器入れはゴミ箱ではない事をこのバカ達は無視している。
対策は簡単です。このリサイクルボックス前の石柱を外しゴミ入れの箱を用意する。誰が?それが問題だな。それも関係ない。
ここは公園の空き地。ここの硬い土を何度も掘り起こして雨が降った時に溜まる土を右側に移しているがそこがこうして掘り起こされる。
この犯人はイノシシ。ここまで夜中に出てくる。その対作はこの公園の上の山側にキチンとしたフェンスを作れと行政とこの公園管理の親分に行っているが何時まで経ってもこの有様。この対策も簡単です。柔かい土を別の場所に移してここの小石を放り込む。それで充分。ただその仕事も誰もやらない。猪の動物愛護?こいつらアホです。いずれここも綺麗にします。
この紅葉はイマイチだけど幹は1本。その枝別れで。この紅葉。残りはまだまだ青青としている・
未完成の「足踏み場」ここは素足で歩ける様に柔かい土を入れていたがそれではダメだった。柔かい土は人間様が歩く為に作られるがその場所を猪に掘り起こされボコボコにされた。それから土だけでなく小石もふんだんに混ぜ込んでいるので素足では歩けない。
これで9分通りの仕上げにはなっているが残り1割土を入れてカマボコ型に仕上げないと完成はしない。それでも猪には荒らされる、その対策が見もの。ガラス片を入れる。人に優しく猪には厳しい破片。そんな細工をしている。人間はアホでもイノシシは賢い。知恵比べだな。
ここは歩道脇脇の猪に荒らされた土。この土地もスコップで掘り起こして違う場所に移す。ここも土がなくなればイノシシは暴れないし歩道の落ち葉を簡単に掻き込む事が出来る。その場凌ぎの対策では何も変わらない。それくらいの事が分からない政府と日銀の金利政策。
日本政府の経済対策は日銀総裁が変わっても一気に変えられない?それでも金利を何時までも上げられないでは円安はつづく。それでも日本経済は何も困らない。そんな訳がない。それはスーパーで買い物客の表情を見ればよく分かる。そんな事も関係ない?おバカがいくら喚いても何も変わらない?そんな事はありません。物が売れなくなくなれば(買い控え)今の内閣は持たない。そんな報道は何もない。認識もない。
。
| 固定リンク
« 円安は150円台でも株価は上がる?そうではない。2ヶ月前の水準に戻っただけ。また落ちる。それは何時?遠くない。早ければ今月末。遅くとも来月上旬。その根拠は円の戻り。135円は遠くない。そんな予測はエコノミストは誰もしない。前の暴落は知らないだろう。こんなもんではない。と言われても多くは知らない。 | トップページ | 巨人が巨人でなくなった訳。阪神が日本一になれた訳。それは単純明快です。物価高対策も同じ?なんでそんな報道が出来ないの?面白くないから?それも違うだろう?そんな事も分からない。それでも暮らしが良くなる?訳が無い。 »
コメント