大阪駅の緑の窓口 長い行列 その対応も出来ないJR西日本 その報道も出来ない?春は観光客が増えそんな事はどうでも良い?
大阪駅緑の窓口の切符売り場。こうして発券器はあいていても適切に行列の誘導も出来ない。人は多くてもプロがいない。近くに駅長らしき帽子をかぶっている人も自分がバタバタしている。この組織は本当に間抜け。デジタル化社会をどんなに宣伝してもこれが現実。デジタル社会なんて関係ない組織?ちがうだろう。そんな問いかけも切符を買う人にもない。いずれこの緑の窓口はなくなる?切符は並ばずに買える。
そんな時代が目前に迫ってもその対応も出来ない。新幹線の指定席を無くして全て空いている席に座るそんな時代は来ない。だとしたら簡単に並ばずに自販機で切符が買える。そんな時代が目前に背待っても全く対応出来ない組織。そんな報道は全く無い。これから78のジジイにそんな切符の買い方は出来るのかな。
| 固定リンク
« 阪神野田駅前放置自転車 片ずける しかし移動しただけ この場所も駐輪禁止区域 どうする関係者 見ものだな 誰もそうは思わない? | トップページ | 明日は春分の日 関西は週末には桜も満開 政治家は忙がしい?どうして?そんな事も知らない?関係ない?そう思われている。4月地方選挙 関係ない?貧乏人はね?金持ちも関係ない?誰が関係あるのだろう?大阪維新?その他の地方は自民党?選挙にも行かないで文句を言うな?確かに。 »
コメント