箕面滝道上の台風被害(倒木で通行止めの道がやっと1部開通)それでも山の中はそのまま
ニフティココログ管理ページが先週19日リニューアル一新されまだその対応に追われている。「親父のつぶやき」も全く同じ。管理ページが一新された事は喜ぶべきか悲しむべきか?そんな問題ではなくトラブル度に怒りの思いが込み上げて来る。このプロバイザーはこの程度の仕事を平然と行っている。クレーム(苦情)が殺到して会社の信用をなくしても経営者達は的確な対応も出来ない。こんな会社が顧客(会員)の信用を失う。そろそろ決断の時?何を決断するのか?その事が問われている。
段々分かって来る。何が?リニューアルされた内容が?何でこの程度の問い合わせに答えられないのだろう?それはプロバイザー(ニフティ)の問題。問い掛け(質問)の内容が分らない。画面を共有しないといけないが親父のパソコンが古過ぎてソフトが古い。この機種ではその対応が出来ない。MacBookエアーも機種は古いが最新のソフトに更新している。今度操作が出来ない時はそちらで対応してみるから?いずれにしても機種(パソコン)を買い変えないといけない?8年間よく頑張ってくれました。もう少し面倒を見て下さい。(ブログの記事を追加する時には追加のボタンを押さないといけない)ブログの下に(追加を読む)をクリックして下さい。自分で発見。このジジイただ者ではない。それ程でも無い。まだまだボケてはいない。
| 固定リンク
コメント