« 今日も心斎橋アップルストアー問題改善出来るかな?その後今日は南に歩く | トップページ | 申し訳ありません?その言葉では失われた信頼は取り戻せない。 »

2018年12月19日 (水)

人工知能に倫理を求める どんな人間がそんなオバカな事を求めるの アホチャウか?

Img_5386

Img_5387

Img_5388

大阪地下鉄は民営化され現在の愛称は「大阪メトロ」東京は東京メトロ?しかし東京は全て民営化はされていない?民営化しようとしまいと問題はその経営方針?民営化しないとあれが出来ないこれが出来ないと尤もらしく言われているが(そうではない)その事が正しく理解されていない。

人工知能に倫理を求める?何処のオバカがそんな言葉を口にするのだろう?尤もらしく口にされる人工知能は誰が作り出すのか?その人間達に倫理観が無ければどんな倫理を求めるのだろう?多くのオバカな人間はその程度の事も分らない?(偉そうに言うな)確かに。

今日は心斎橋のアップルストアーで学習しましたが何も得る物は無く成果も出ず。そんな事は無い。ブログの画像が綺麗になっている?気の所為かな?1枚目の写真。これは地下鉄御堂筋線の時刻表。これでも発車間際の駆け込み乗車は絶えない。それもおネエちゃんとオバはん。

(コラ、差別用語は使うな)ジジイはそんな事は全く気にしない。駆け込みをする必要がない事をオバカは知らないだけ?それともそんな生き方をしている?アホこけ。現在は確かに「時は金なり。」1秒の違いが大きい。それは競馬の社会だろう。

競馬の世界は1秒どころかコンマ1秒でも大違い。しかし駆け込み乗車をする人はそんな生き方はしていない。もっとゆったりとした生き方をしなはれ。そんな慌ただしい時も後12日。カウントダウンが始まる。パソコンは結局、機種を新しくしないと問題は解決しない?ブログの契約先(プロバイダー)を変えないと駄目?いずれもやらない。この程度で上等。そう思っている。

Img_5390

Img_5391

Img_5392

Img_5393

しばらくは親父のブログの写真は今迄と変わりませんが、段々少なくします。その理由は今日、アップルストアー心斎橋で学習しました。これは多くの人から指摘されていましたが親父の甘い考えを正されています。これだけの画像をブログに挙げる負担は小さく無い。何時迄もそんな事が出来ると思うな?そう問われている?そんな事はどうでも良い。確かに。

Img_5397

Img_5398

Img_5399

大阪心斎橋のデパートが来年の秋?大きく変わる。外国人観光客対策?もしそう経営者が考えているとしたら完全に失敗する?確かに外国人観光客が買い物をする金額は小さく無い。大阪府も大阪市もその政策を推進している。しかしブームが何時迄も続く保障は何処にも無い。

その時、どうするのか?その事はアベノハルカスの現状が証明している。その分析と対策をどうしているのか?その事が問われる。全く同じ事は阪神百貨店の建て替え工事でも問われている。その評価は親父から言われる迄もない。確かに。これから大阪経済は金利が何時迄も緩和が続くと思われているのだろう?

Img_5400

Img_5402

Img_5403

(奢れる者は久しからず)誰もそんな言葉は知らない?そんな事は無い。誰も自分達がそんな事は無いと思っているから、そんな時代も続くと思われているのだろう?今年も残り僅か。正解も経済界も人々の生活もこのまま年の瀬を迎える?そう思われている。ところが今年は少し様子が違う事を段々思い知るに違いない。

Img_5404

Img_5406

Img_5407

Img_5409

何か訳の分らない旗(フラッグ)が掲げられているが大阪はこれからお祭が始まる?大阪万博、カジノ付き複合施設の期待でホテル建設だけでなく商業施設、マンションの建設ラッシュ。そのバブルが弾ける迄稼ぎ時?そんな大阪の街を満ち足りた思いでどれだけの人が眺められるのだろう?

Img_5410

Img_5411

Img_5412

Img_5413

御堂筋の銀杏も今年の夏の台風の直撃を受けている。その強風に負けなかった樹と負けた樹。その差は一体何だったのだろう?そんな事も問われる事は無い?これからは好むと好まざるとに関わらずアメリカと中国に振回される。殆どのオバカは知らないがアメリカトランプ大統領から日本の貿易の狡さ(不公正)は追求されない。

その理由を殆ど知らない。報道もしないNHK。民間放送。日本はアメリカに逆らう事は出来ない?それが立派な独立国?東京上空の空域を米軍に管理されている?厚木、立川、福生、横須賀には米軍基地がある。そんな国が独立国?そんな問い掛けは殆ど無い。情け無い国?無様だろう。アメリカにも中国にもガタガタ言われる筋合いは何も無い。そんな報道も出来ない。

Img_5415

Img_5414

Img_5417

Img_5418

この写真はアップルストアーのアドバァイスを受ける前の難波の写真。この後はバージョンアップしたAirでの写真の取り込み。まとめて取り込んだ写真の圧縮は出来ないソフトになっている?それを何とかとお願い(確認した)が出来なかった。取りこんだ画像をしなくて済むプロバイザー契約が出来ない限り一括は無理になっている?

アカン。Airで画像の圧縮がまた出来なくなっている。また教えて貰わないといけない。最悪です。ただProはソフトをバージョンアップしていないのです画像の取り込み可。また出直しだな。やりかたをタケさんから言われている様に理解しないといけないです。これも勉強です。

|

« 今日も心斎橋アップルストアー問題改善出来るかな?その後今日は南に歩く | トップページ | 申し訳ありません?その言葉では失われた信頼は取り戻せない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 人工知能に倫理を求める どんな人間がそんなオバカな事を求めるの アホチャウか?:

« 今日も心斎橋アップルストアー問題改善出来るかな?その後今日は南に歩く | トップページ | 申し訳ありません?その言葉では失われた信頼は取り戻せない。 »