« 民進党が支持を失った理由?党名?それ位の事が分からなければ消滅だな?それは無い? | トップページ | 森友、加計問題は北朝鮮の脅威の前には問題外?アホか »

2017年12月 8日 (金)

森友、加計追求も持ち越し?何たる国民の問題意識

Img_9871

Img_9875

Img_9876

MacBook Pro が言う事を聞かなくなり久しぶりにAirでブログを書く。この機種も警備の仕事を首になって買った(正確には首になる直前)のでもう7年目。ブログはもっぱらProで書いているので久しぶりにキーボードを叩くと何とも言えない感覚。(敏感)ただ2本指で叩いているので何とも勿体ない。それでも10本指は使えない?(練習しない)やりますか?(やりません)

Img_9877

Img_9878

Img_9879

3日間うっとおしい猪名川の記事を書いたのでこれだけキレイな紅葉(自分で言うな)見ると心が違って来る。Airも久々に触ってもらってサクサクと動いている。Proにはしばらく休養させますか?パソコンも毎日酷使されていた。お疲れさまを言わないと罰が当たる。Airの復活が確認出来たので今夜はここ迄。又明日。

|

« 民進党が支持を失った理由?党名?それ位の事が分からなければ消滅だな?それは無い? | トップページ | 森友、加計問題は北朝鮮の脅威の前には問題外?アホか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213640/66134146

この記事へのトラックバック一覧です: 森友、加計追求も持ち越し?何たる国民の問題意識:

« 民進党が支持を失った理由?党名?それ位の事が分からなければ消滅だな?それは無い? | トップページ | 森友、加計問題は北朝鮮の脅威の前には問題外?アホか »