« フランスも新大統領に期待?ただ現実は厳しい? | トップページ | 今日も暑い 徒労なお出掛け でも何事も無駄にすな »

2017年5月 9日 (火)

東京オリンピックは何の為に地方で開催されるの?その費用負担も決められないで。

このオバカな行政のトップ達。東京オリンピックの地方開催を声高に叫びながら、その費用負担はしないのかい?それとも出来ないのかい?だったら地元開催など返上しなはれ?それは責任が問われるから出来ない。だから場所は提供するけれどお金は出せない?だったら何処が出すの?

その結論を東京都知事に求めている。東京都は財政に余裕があるから開催費用の一部は負担出来る?そんな事は組織委員会が責任を持って決める事だろう?ところがその組織委員会にはそれだけの権限も財源も無い?それでもとぼけている。国にもオリンピック担当大臣がいる。

女性。その大臣の話では総理から指示されて早急に解決策を関係者と調整する?オバカな大臣。そして何よりもこんなオリンピックに期待する国民。もうオリンピックの時代では無い?そんな事は無い?そう思う人達がどうしてジャンジャン寄付をしない?

スポンサー企業、スポンサー都民、県民、市民。五万どころか50万、500万。いるのじゃーネエのか?それとも期待はしているがお金は出せない。バカタレ。韓国の事、北朝鮮の事、中国の事、アメリカの事。何にも知らないで尤もらしい事を口にするな?

ところがそんな事は全く分からなくても生きて行けると思っているオバカも少なく無い?内閣総理大臣は支持される?大阪豊中の国有地払い下げ疑惑はどうなったの?関係無い。何も分からない。問題の小学校は開校出来ずにそのまま放置される?その建設費は誰が負担するの?問題の学校法人は破綻?いい加減にしなはれ。

|

« フランスも新大統領に期待?ただ現実は厳しい? | トップページ | 今日も暑い 徒労なお出掛け でも何事も無駄にすな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213640/65259073

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オリンピックは何の為に地方で開催されるの?その費用負担も決められないで。:

« フランスも新大統領に期待?ただ現実は厳しい? | トップページ | 今日も暑い 徒労なお出掛け でも何事も無駄にすな »