« 体に油が溜まる?体脂肪が老化を加速している?その対策? | トップページ | 天気予報は当る。それでも散歩は昨日と同じ? »

2016年3月 6日 (日)

大阪は今にも雨が降りそうな天気。思い出の琵琶湖マラソン。

大阪は季節外れの暖かさ。間抜けな競馬中継をテレビで見ている。そろそろ近くの阪神競馬場に再登場?いくらオバカでもそれは無い。競馬の楽しさをどんなにJRAに語られてもその気にはならない。競馬は楽しみで見る物でもやる物では無い。どうしてもやりたければドブに金を捨てるつもりでやりなはれ?

それはいくら何でも偏見?と思うでしょう。馬券を買って見なはれ。そのドキドキ感が何とも言えない?それは確かに言えるけれどその時点でアナタは負けている。勝負事をドラマとかスポーツとかマヌケなことを言うのは宣伝。

その事が嘘でない事は馬券を買ってみれば分かる。最近は競馬場に間抜けなカップル?や家族連れも少なく無いが親に連れられて来る子供が可哀相?(お前もやったじゃねえか)あの頃は楽しかったけれど子供達はどうだったのかな?

(決まっているじゃねえか?)親父は馬券を買ったらすぐ帰っていたけれど。競馬場で遊んでいる子供を見ると許せねえ。(アホ)今日はその気になっていたが行かないで正解?関東中山とは対照的に出走頭数が少ない。人気馬が強過ぎる。(小銭では遊べない)

琵琶湖マラソンの思い出は少なく無い。最初にテレビで見たのは半世紀前?あの頃は若かった。あの頃、今の生活は全く予想出来なかったが、残りの人生は間違いなくもっと大きな変化が待っている?

そのキーポイントは「体調」これからは体力勝負?本当は知力と言いたい処だがそれは無理だろう?本当に現実の知力はマヌケです。(コラ)この国の政治。この国の経済。指導的立場の人の思いが常識?そんな時代を超える事は無理に違いない?

|

« 体に油が溜まる?体脂肪が老化を加速している?その対策? | トップページ | 天気予報は当る。それでも散歩は昨日と同じ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213640/63306939

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪は今にも雨が降りそうな天気。思い出の琵琶湖マラソン。:

« 体に油が溜まる?体脂肪が老化を加速している?その対策? | トップページ | 天気予報は当る。それでも散歩は昨日と同じ? »