左手中指のしびれ。
もうだいぶ前から左手指先にしびれがある。だからと言って気にしなければどうって事ないのだが気になる。気にしたからといって何も変わらないのだ。
しびれの原因は分からない。専門医に行けばそれなりの検査をされて想定される診断を下されると思うが治る感覚はない。
これがひどくなると麻痺になるのか?それはなく足のしびれの一時のあれか?
しかし、それとも違う。一時的でなくこの症状は長い。それなのにひどくもならない。なんなのだろう。 最近指の運動を始めた。 幼いころにやっていた「結んで開いて」。
これは好い。しびれは完全に消えないが部分的から点になってきた。
| 固定リンク


コメント